【祝】第2回開催決定!

2016年5月に好評のうちに幕を閉じ、
「このコンベンションがすごい! クロスレビュー2016」にも掲載された
ウタカゼコンベンションが、この冬、帰ってくる!
これからも応援よろしくお願いします!

開催概要

ウタカゼをプレイするときの雪って
特別な気分に浸れて僕たちは好きです

 

コンベンション名ウタカゼ・ウェルカム・フェスティバル・ウインター
日時2016年11月12日(土) 開場10:00、開始10:30、終了予定18:30
会場深川江戸資料館 レクホール(地図
最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」
※ 第1回とは異なるのでご注意ください。
参加費調整中
定員調整中
システムウタカゼ 7卓

このコンベンションがすごい! クロスレビュー2016 紹介記事

UWFクロスレビュー

おかげさまで、新刊・既刊ともに完売しました。
ありがとうございました。

また、せっかくお越しいただいたのに、手にできなかった方はごめんなさい。

2016冬コミも参加する予定なので、また宜しくお願いします。

告知が遅くなってごめんなさい。
今年の夏も、新たなウタカゼ本を引っさげて、有明に赴きます!

場所は、8/13(土) 東地区 マー10a、RPG Catsさんのブースです。

新刊は2冊用意しています。
昨年の夏コミと冬コミで頒布した既刊は有るかも?無いかも?

『ウタカゼよ。龍に届いているか』

ウタカゼよ。龍に届いているか

 


SillyWorksが贈るウタカゼ本第五弾。
絶対泣けるシナリオコンピレーション

著:柳井遼(ウタカゼゼミ)、梶原一茶

『ウタカゼ通信 クロスレビュー2016』

さてはアンチだなオメー

 

SillyWorksが贈るウタカゼ本第五弾。

レビュアー:アニマル通信、ウタカゼのように永田、ローリング凪、他

PAGE TOP